top of page
検索
  • 執筆者の写真裕介 須郷

礼拝動画について

ーあなたがたはみな、キリスト・イエスにあって一つだからです。(ガラテヤ人への手紙3章28節)ー


みなさんこんにちは。

コロナウイルスのために外出自粛など不自由な生活が続いている中でありますが、いかがお過ごしでしょうか。


八王子中野キリスト教会では感染予防のため、3月29日(日)の礼拝から、教会に集まっての礼拝を中止することとなりました。

愛する教会のみなさまとお会いできない悲しみがありますが、みなさまのお体の守りが最優先ですので、ご家族とともに感染から守られますようにお祈りしています。


また、教会では「離れていても一緒に神様を見上げ礼拝を」という願いから、礼拝動画をホームページとyoutubeにて公開することといたしました。

(ホームページでは教会員向けのお知らせも含む動画ですのでパスワードを付けさせていただいています。youtubeではどなたでもご覧いただけます。)


3月29日(日)、4月5日(日)の2回の礼拝の動画がすでに公開されています。

みなさまと心を一つに礼拝をすることができたらと思います。

今後も続けて教会での礼拝が中止の場合は礼拝動画を公開する予定です。

ぜひ、ご覧くださり、礼拝の祝福を受け取っていきましょう。




閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

按手礼式

bottom of page