© 2023 by Sasha Blake. Proudly created with Wix.com

検索
  • かなり

創立46周年記念ウェルカムチャーチ&サマーコンサート

ー夕暮れには涙が宿っても朝明けには喜びの叫びがある。(詩篇30:5)ー

みなさんこんにちは。

7月28日の聖日は八王子中野キリスト教会の創立46周年記念のウェルカムチャーチ でした。

46年もこの八王子の地でこの教会が神さまの祝福のうちに守り導かれてきたことを覚えて心から神さまに感謝します!


暑い日になりましたが、朝のウェルカムチャーチ も午後のサマーコンサートにもたくさんの方が来られ、神さまの前に楽しい時間を過ごせました^^


前回のブログでもお話しした教会のみんなのおそろいTシャツもカラフルでうれしかったですね〜またみんなで着ましょう。欲しい方はまだまだ受け付けてますのでいつでもお声掛けください!1200円〜1500円くらいです(笑)


創立46周年記念ウェルカムチャーチ では、一人の青年のクリスチャンになった話(救いの証し)や青年たちのリードによる賛美、心の歌の会のコーラス、教会員全員の特別賛美、救いのメッセージ、そして最後に全員でハレルヤコーラス!とこれまた盛りだくさんで賛美の溢れる礼拝になりました。


午後の須郷裕介先生のサマーコンサートも盛り上がりましたね!

今年は例年に比べて、青年たちも演奏に加わったのでまた色の違うコンサートになったと思います。

今話題のアラジンからfriend like meを須郷裕介verにアレンジして演奏してくれました。

須郷先生のイエスさまとの出会いのエピソードやその人生の中で経験した演劇とつながる神さまのメッセージも心に響きました。

今回演奏された曲は・・・

・Over the rainbow

・Friend like me(アラジン)

・銭形平次(福山雅治ver)

・Tears in heaven

・闇の告白(尾崎豊)

・イエスに委ねて

・You raise me up

などなど


コンサートが終わった後も、楽器のできる方が飛び入り参加しながらの賛美歌セッション大会で第2のコンサートのようでしたw

楽器の賜物を持っている人がたくさんいてびっくりです。



いよいよ暑さも増してきて夏まっさかりとなってきました。みんなでJESUS LOVES MEのTシャツを着ながら、神様を賛美しつつこの暑い夏を乗り越え楽しんでいきましょう!


God bless you!!




27回の閲覧